\給与明細公開中/ \最新記事はこちら/

私が給与明細を公開している理由を解説します

Web業界での日々
まず初めに
公開をすることで読者によりリアルな業界の現状を感じとっていただくために公開しております。また他のサイトとの差別化を図ることにも繋がるので公開しております。
タケさん
タケさん

キチンとモザイクはかけて公開しています

こんにちは。Webディレクターのタケです。

今回は私が「私が給与明細を公開している理由」を解説していきます。

先に結論から話すと

\公開している理由/
①よりリアルな業界の現状を感じてもらうため。
②その他のサイトとの差別化
この2点が公開理由ですね

では解説していきます!

それではどうぞ

給与明細公開理由:業界の現状を感じてもらうため

給与明細公開理由:業界の現状を感じてもらうため
皆さんWebディレクターの給与明細って調べたことございますか?
殆どの方が検索したことが無いと思います。

でも、もしかしたらWebディレクターの年収なら調べたことがある人がいるかもしれませんね。

Webディレクターの年収で検索してサイトをいくつか覗いてみていただくと分かると思うのですが実際の給与明細を公開しているサイトって見つからないんですよね。

テキストや画像で年収○○○万円〜○○○万円みたいな解説ばかりなんです。全く参考にならないとは思いませんが、読んでみても信憑性に欠けるなぁというのが正直な感想です

そういった現状を踏まえ当ブログは読んでいただいた方によりリアルな業界の状況を感じでいただきたいので給与明細を公開しています。

一部モザイクをかけて公開しているため、100%全ての情報を公開しているわけではありませんが、他のサイトより信憑性のある記事になっていると思います。

読者との信頼関係は大切です
どれだけ難しいことや偉そうなことを書いても実績を公開していないと疑いの目で記事を読まれてしまいます。
信頼してもらいましょう

ビジネスでもいえることですが相手に信用してもらうためには先ずはこちらから情報を開示しましょう。

給与明細公開理由:他のサイトとの差別化

給与明細公開理由:他のサイトとの差別化
今読んでいただいている人の中で私と同じようにサイトやブログと呼ばれるものを運用している人なら共感してくれると思うのですが、他のサイトとの差別化を考えて他では読めない記事を書くように意識しています。

アクセスしてくれた人が

ああ、このブログで書いている記事は他では読めないな

と思ってくれるように記事を書いています。
なので給与明細を公開しているのもそういった背景があるからです。

そういった他では読めないようなオリジナリティの高い記事を書くことで同じような考え方を持ってくれた一部の人たちがリピーターになってくれます。

読んで面白い記事がいいですね
特に読んでみて面白い記事がいいですね!他と似たようなことばっかり書いているとファンはつかないのでオリジナリティの高い記事を量産しましょう!
もちろん有益な内容で

最後に:”Webディレクター給与明細”でSEO上位です

最後に:
残念ながら検索の需要が無いため、ブログへの流入を増やすことは期待できませんが、Webディレクターの給与明細を公開して記事を書いたことでSEOの上位をキープしております。

このように他の誰も書いていない、且つ珍しい情報を公開することで

Webディレクターの給与明細を公開しているブログ

という一種のポジションを取ることが出来ます。

このように取れるポジションを増やすことでWebディレクターの情報を知りたかったらこのブログを読めばいいんだといった感じに読者へアピール出来ます。

最後におさらいですが、給与明細を公開することで

おさらい

・他の記事の説得力やブログ自体の信頼性を高められる
・その他のサイトやブログとの差別化、読者へのアピールが可能

読者によりリアルな業界の現状を感じとってもらいながらこういった効果が見込めますね!

【特別公開】Webディレクターの年収を給与明細付きで解説します
Webディレクターの年収を給与明細付きで解説します。20代男性の年収・月収を給与明細付きで解説している記事となっています。他のサイトでは見られない生の情報で解説しているので気になる方必見です。web業界は学歴関係なく稼げる業界なので気になる人は要チェックです!
【たった2つ】Webディレクターの私が年収をアップさせるために行ったこと
Webディレクターの私が年収をアップさせるために行った、たった2つのことを解説します。割と度胸がある方にオススメの記事です。これを実践して給料が上がらない場合は転職をするか方法を変えましょう。自分より稼いでいる人が会社にいないのであれば転職も検討しましょう。
Webディレクターの私がクライアントから好かれるために実践したテクニックとは
Webディレクターの私がクライアントに好かれるために実践したテクニックを解説します。テクニックというと少し打算的に見えて肌に合わない人がいるかと思いますが、クライアントに気に入られないと仕事も増えないし売り上げもあがりません。積極的に行動しましょう。
タケさん
タケさん

あなたにしか書けない記事は必ずあります!是非記事にしてみましょう!

Webディレクターを目指すロードマップ
Webディレクター
タケ@Webディレクター

高校を卒業しマックで5年間バイト、約6年付き合った彼女にフラれ就職を決意しWeb業界に入る。
未経験特有のツラさみじめさを味わいつつも何とかスキルを吸収し生き残る。

Webディレクターやweb業界に関する情報を発信中!

タケ@Webディレクターをフォローする
Web業界での日々
タケ@Webディレクターをフォローする
タケログ
タイトルとURLをコピーしました